ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ス~イ ス~イ

2015-06-03 12:55:00 | 旅行
こんにちは~
今頃ですが、先週末 二泊三日で旅行へ行ってきました~


金曜日 山中湖の 「ワフ」へ~




富士山の写真は 土曜日の朝です。(金曜日は)


まずは ドックランで 準備体操





ピース 走る 走る



気がつけば、仲良くワンプロ









仲良くかけっこ~



楽しそう


じゃじゃ~ん
今回の目的!

ちびっ子達 初プールです






ピースは スイスイと 上手に水しぶきをあげず泳げました。

動画ばかり撮って 写真がありません

スカイは、溺れそうな泳ぎ方をします。
バシャバシャバシャバシャと

まだまだ、自分からはプールに入りませんが、プールに入れてしまえば 泳げます。

微妙に水が苦手なちびっ子達

楽しんでくれたかな~?


泳ぎの先生は パパです

パパ頑張ってくれました!

が、頑張り過ぎて 体調不良に

一泊目は ワフ(最悪だった)

2日目は 伊豆へ
いつもの半袖さんカフェへ行き、ランチを食べて、ちびっ子達の ヌメ革ハーフチェーンチョークをオーダーしてきました~


二泊目は 玉響の風
今回は 部屋食で!



今回の旅行は 色々ありすぎて こんな感じのBlogですが、一応Blogに残しておこうかと思いまして、、、




最新の画像もっと見る