ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

おはつ~体験

2015-04-29 21:18:52 | ピース・スカイ
今日は ちびっ子達のシャンプーです。


今までは、お家や 旅行先の温泉でシャンプーしておりましたが、たまにはプロの手で すみずみまで綺麗に手入れしてもらいましょう

って事で


ハッピーがずっと お世話になっていたブブズさんに ちびっ子達もお世話になることにしました。










ちびっ子達を トリマーさんに預けて、私達は、ちびっ子達の留守の間に やることがあるので 一度帰宅する事に


帰宅途中 モーニングを~



ママはモーニングセットを
パパカツサンド~? のは 写真ありません


シャンプー持参で行ったんだけど、二人分にはチョット足りなかったらしく、トリマーさんからTELがあり、今回は ピースお嬢様は お店のシャンプーになりました

残念 ママ あのシャンプーの匂い好きなんだけどな~


バタバタしていたら、あっと言う間に お迎えの時間に





わたちかわゆくなったでちゅか?







ハイハイ!
かわゆいですよ

僕ちん イケメンになったですか?






ハイハイ!
イケメンですよ

やっぱり おうちでシャンプーするのとは違いますね



毛玉もなく ふわっふわ



最新の画像もっと見る