ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

続 散歩コースポケモンストップの巻

2016-07-28 18:12:53 | ピース・スカイ
こんにちは〜〜

東京も 久しぶりの夏日です。

とうとう? 遂に❗️ 梅雨あけしたみたいですね。

本格的な


夏が 来〜る〜〜


きっと 夏は来〜る〜〜


ハイ! 来ちゃいました。



あ〜〜 夏休み〜〜


昭和だわ〜

平成だと???

夏色・花火・夏の思い出・睡蓮花・夏の終わり ですかね〜〜。

皆さんは 夏 といったら どんな曲ですか?


サザンもあるね。


夏休みといえば、ママの夏休みは

ふふふ

8/11〜21日 までです



昨日の夜散歩🐾🐾🐾


散歩コースのポケストップ記念写真📷


続行です


この前の公園 2つ目が ここの入り口





ピースだけで 📷



ここが 3つ目の公園入り口




今度は スカイだけで📷




途中で 犬友に会い 選挙話しや、オリンピックやら おしゃべりしてたけど、

今日は メゲズに撮影強行❗️







ここも スカイだけで📷



柴犬のお友達〜〜




紀州犬のきぬちゃん〜〜








犬友とは わかれてテクテク散歩🐾🐾🐾







散歩コース最後の公園のポケストップ❗️






「 ピカチュウ 居なかったね。」

とでも 話しているのかな。









さすがに 熱が冷めてきたのか

只今レベル12と 伸びておりません。


電車の中では もう良いかな? 笑


あ! 間違っても ホームでは ポケモンgoは やっておりませんので〜〜 悪しからず。










おしまい

最新の画像もっと見る