ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

毎年恒例❣️裏磐梯雪遊び旅行☃️2019 その3

2019-02-15 08:45:31 | 旅行
おはようございます

旅行記の続きです。


2日目



小雪が降る中 ランで朝チッチ。





スカイ🐾は お山に登って ワンツー💩






しっかり朝食をいただいて





ニコニコ はるちゃん。おはよう





お部屋に戻って この日の為に準備した。

レッグガード。

去年 スノーシューズは購入したけど 遊んでるうちに 脱げて 落としてしまった。幸い 見つかったけどね。

落とさない為の レッグガードです。
効果あるのか?




スカイ🐾バッチリ👌






ピース🐾 も準備👌



天気は微妙ですが。スノーシュートレッキングへ


ルルちゃんとライズ君は 残念だが宿でお留守番


スノーシュートレッキングとソリ🛷エアーボードに合流した。

はじめましての みぞれ カンタ君家



写真📷間違っていたら ごめんなさい🙏




みんなそれぞれ準備をして。







約2時間のスノトレ 出発





みんなで わちゃわちゃ 歩きます。


photo by クロエライズママ



みんな 楽しそう





道を逸れるピースカ🐾





ララちゃん🐾 楽しいですか?






30分歩いて 中瀬沼に到着です。



スカイピース ルルちゃん リンちゃん カイリ君

ここで コーヒー☕️タイム。

でも、私は トイレの心配で飲めず




相変わらず 道を逸れるピースカ🐾





みんなに遅れる 遅れる



photo by クロエライズママ



途中 久しぶりにピース🐾 に帽子を奪われ



photo by サラリラパパ

まさかの サラリラパパさんが撮っててくれた〜

スカイ🐾と取り合いに

どんどん みんなから遅れるよ

帽子はボロボロになるし落とすし




中瀬沼から 30分歩いたところで

みんなで集合写真📷

なんとか間に合って 参加できました





ここからゴールに向かって まだまだ歩きます。

途中 急な斜面を 歩かず お尻で滑って下りたり

結構楽しかったですよ。笑



photo by サラリラパパ


いやぁ〜歩いた歩いた。無事 脱落者もでず

みんなゴールしました

去年よりコースが長かったらしいですが。


ランチは 宿近くの イタリアン🇮🇹レストランで

来てみてビックリ‼️ 先代犬ハッピーと来たこと
があったレストランだった。
その時は 夏で テラス席で食べたんだったなぁ〜。




食後 午後からは ララちゃんライズ君も合流して



photo by ライズママ
ボク ちゃんとじーじとお留守番できたよ。笑

注:じーじとは ルルララパパ👨です。


じーじと添い寝してたらしいですよ
それは それは じーじは幸せだったそうなぁ





こちらも秘密の場所

ソリ🛷 エアーボードで 飼い主もはしゃぎます。

パパ👨のエアーボード




わんこに追っかけられて あとが大変。


ずっちゃんもすべります。


これまた わんこに追いかけられてます。


角度を変えて再びパパ👨


ピースカ🐾 必死に追っかけます



わんこも一緒に 楽しいね


ピース🐾 ここでもやらかしましたよ

しかも 私ではなく こむぎちゃんママの帽子を奪いに

ごめんなさい🙇‍♂️





スカイ🐾 楽しいですか?






スカイ🐾 エアーボードを バインバインと勘違いして ワンワンうるさいのなんの

だから 捕獲。


私も 結構スベりましたよ

こういうの 大好き❤ 全然登るの苦じゃない。

若いのか? 爆


そろそろお宿に戻りますか。





さすがに皆さん お疲れの様子。笑

すべるには 自力で登らないと。

リフトがあればいくらでもスベリたいです

さてさて ビール部🍺の活動は如何に。


でも 今日はここまでです。


おしまい

最新の画像もっと見る