ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

贅沢旅行 伊豆 1

2015-02-09 12:50:50 | 旅行
贅沢旅行へ行ってきました

何日も前から、天気ばかり気になっていたら、まさかのマーク

我が家 現在スタットレスタイヤ ございません。

当日の朝まで ヤキモキしてました。

が! 天気予報がハズレて 旅行決行です。 凍結注意って事で、いつもより随分ゆっくり家を出ました。

毎度、首都高速からのスカイツリー



途中 海老名で休憩し



いつもとは違う 朝ごはん食べて出発です。



富士山みながら~



熱海桜咲いてた~



伊東マリンタウンに到着し 2回目の休憩をして いざ目的地のカフェへ

相変わらず半袖さん元気に仕事してました。




相変わらずといえば、



パパのおひやが ジョッキ

スカイを「スマイル~」って呼び

でめさんに作って頂いた お揃いのお洋服みて
「名前なんて 入れちゃって~」

とか言うし、 ハッピーの時も洋服に名前入れましてたよ~

そうそう キャンママが間違えないようにです 笑










「スカイ」って 読めたかな~❓ 笑


今回こそは、「雑貨屋キャンディー」覗きたかったけど、金曜日でも やっぱり満席 忙しく 雑貨見ることができませんでした。


パパ キャンパパに 「痩せたんじゃない~」
なんて言われて
薬膳カレーとウニのパスタを食べてました。

2人前食べるなら、私のハヤシバーグ手伝ってくれれば、





私 ワッフル 食べれたのに~

チェックイン時間 ギリギリまで悩んだけど 結局ワッフル食べれなかった残念

やっぱり、二つは無理だった

キャンパパ キャンママお願いします

ハーフサイズのワッフルを~
メニューに追加して

キャンパパは どのお客様にも、「今日はお泊りですか~❓
どちらの宿にお泊りですか~❓」って聞かれます。

当然ながら、我が家も聞かれました。

なので、何故か、小声ではんなり です。と答えたら

「チケットで❓」と聞かれ

「いいえ」と答えたら

「有頂天夫婦」と命名されました

ほんと 毎度、ひどい言われようですよね。爆

半袖さんに注意ですよ❗️


いいんですよ~ん 有頂天でも

有頂天のまま いざ目的地「はんなり」へ行きました。



つづく





最新の画像もっと見る