ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

夏日 真夏日 猛暑日 酷暑の中

2018-07-02 18:36:11 | おでかけ
こんにちは〜


まさかの6月で梅雨明け〜




暑い 暑い 夏がやってきたぞー





暑い中 1ヶ月ぶりに行って来ました





起きた時は 夏日だったけど グングン上昇し





到着する頃には真夏日超えて 猛暑日

暑いぞ 羽生牧場




お願いしていたお洋服が 出来上がったヨ

と連絡をもらっていたのでね。




可愛い❤️ でも、夏使用ではないのでね。



今日は夕方から 飲み会🍻があるので 朝一で到着です。


あまりの暑さで ランには行かず。




ゆっくり のんびり カフェ☕️で休憩。



カフェ☕️に飾ってあった

てんとう虫🐞カッパ 可愛い





梅雨の時期 楽しくお洒落にって 犬のカッパ

でめさん作 わんこもの

まさかの梅雨明けーー 笑笑


おしゃべりしながら カートを乗りに行った

パパの帰りを待ちます。


今日の目的は パパのカートとお洋服を受け取る事




でもね、暑いけど ひとっ走りだけね





ちびっこ達にも 満足していただかねば。





キケンな気温なので 10分程度の

ラン遊び。





暑さ関係無く 走ります





akoさんが撮ってくれました📷




スカイは ピースのこと 誘ってる〜






相手してくれるかな?






暑いけど わんプロしておりました








楽しかったかなぁ?





家に帰れば



では 行ってきます


お留守番よろしくね



おしまい

最新の画像もっと見る