ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

友達と一緒にお買い物

2016-12-21 08:37:09 | おでかけ
おはようございます




日曜日のことです。笑




本日も快晴





今日はゆっくりできるかな?

って思ってたけど 笑



スカイツリーを見て







パパの友達と一緒に


多摩南大沢アウトレット


へ行ってきました。


先日買ったお洋服にお名前付けて







我が家は 初めての南大沢アウトレットです。






微妙だけど ツリーの前で記念📷







こちらの アウトレットは 割とこじんまりとしてましたね。



1店舗だけ ペットショップがありましたが、まさか、まさかの 抱っこしないと入店出来ませんでした


なんとなく、犬連れには 優しくない感じが、、、、






お友達には 申し訳ないですが

犬連れ 店内で出来ませんので

太陽が顔を出している 暖かいうちに、混み合う前にと 11時過ぎにはランチ





かぼちゃスープに 🍕pizza 2枚








と パスタ🍝





ちびっ子達は 足元で 大人しく 良い子に









食後は ショッピング〜〜


友達の案内のもと ブラブラと




ママより、男性陣のが メチャ ショッピング楽しんでました。笑








なので、ママがちびっ子達と待ってるほうが長かった様な 笑








待っている間 沢山の方々に


「可愛い〜〜 」

「さわっても 良いですか〜〜」

「昔 飼ってたんですよ〜〜」

「おとなしいね〜」


と 声を掛けて頂き 皆さんの顔が 笑顔に


その笑顔を見て、私達まで シアワセな気持ちに






待ってる間は 写真📷撮ってました。





ん? おふたりさん。 こっち向いてくださいな。





あら? あらら。 そっぽ向いて






こんなもんね






わたち もう疲れましたでしゅ





友達が一緒だったので、ちびっ子達をお願いして、パパと一緒にお買い物が少しだけ出来ました。

暗くなる前にと アウトレットでして


高速から見える景色は






何処も ライトアップされていて









本日も ライトアップされている







スカイツリーを見て家路に


天気に恵まれて、パパ たくさんおしゃべり? 聞き側だけど 出来て楽しかったかなぁ。




おしまい

最新の画像もっと見る