ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

春の伊豆高原 河津旅行 その4

2018-03-30 18:18:08 | 旅行
こんにちは〜


旅行記最後です。


カフェキャンディを後にして向かった先は


本日お世話になる カーログループ

はんなりです。

旅行前から電話📞があり、当日昼間も電話があり

留守電にメッセージもないので てっきり 予約確認だろうと思っていたら


何かあったらしく まさか まさかの



葵のお部屋です。



いやぁ〜 広過ぎて、、、




こんな立派な広縁


落ち着かない





落ち着かないのは 私だけらしいです。





僕 落ち着くよ〜




あたちも 落ち着くです〜





しかし 広過ぎて ひとつの動作に時間がかかる 笑




贅沢な 檜の露天風呂♨️






パパは早速 温泉♨️




お庭もありました。


落ち着く間も無く 楽しみな夕飯 に


メニューは👇こちらです。





ザッと料理の写真📷を 、、、
















食事中は こんな感じで




リードしなくても大丈夫そうだけどね






食後も 温泉♨️へ





結局私は落ち着く事なく


朝食は 和食を選びました。



今回 特に部屋の説明書きはありません

こうだといいなぁ〜とか色々思うところ多々ありましたが、

多分 二度と利用することはないであろう我が家

なので、



記念に📷

こんなところや




こんなとこで ツーショット


先日オープンしたばかりの「伊豆高原 クオーレ」

はんなりのお隣? 奥に?




ドックランは はんなり宿泊者も利用できるという事で 利用しに行ってみました。




満室だったけど だ〜れも利用していませんでした。


ランの中の 大きな桜の木🌸の下で




ハイ。チーズ📷

それではお家に帰りましょう






伊豆スカイラインを通って





亀石峠のドックランで休憩し






この日は 綺麗に富士山🗻が見れました




箱根大観山付近は まだまだ雪が残っていましたね。


今回は 二子玉寄らず 真っ直ぐ帰宅。

首都高速渋滞してたけど


明るい時間帯に帰ってこれました。

今回の旅行は いつもとちょっとだけ違ったルートで行ってみたり

初めてのカフェで食事したり、観光したり

キャンディで バッタリ知り合いに会ったり

待ち合わせしていた友達の笑顔が見れたり

皆んなでワイワイ桜並木道を散歩🐾したり

色んな意味で 内容の濃い旅行となりました。


これにて 春の伊豆高原 河津旅行記


おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る