ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ハッピーへ

2017-06-20 11:52:27 | ハッピー






6月20日

ハッピーがお空に旅立ってしまった日。

一生忘れることのできない日。

思い出すと まだ泣いてしまう。

会えなくなって 三年。



ハッピー。虹組さん達と仲良く楽しく過ごしてますか。





ハッピーとのお別れは、、、、


突然過ぎて、、、


倒れて 数時間で、、、、


慌てていってしまった。


そんなに急がなくても、


あわてて病院へ駆け込んだけど

診察台の上で パパとママが見守る中

静かに 眠るようにいってしまった。

悲しくて、寂しくて



今も ブログを書いていて 涙が こぼれてきちゃう。




どんに時間が経とうと やっぱり



一緒に暮らした、13年と5ヶ月 という時間



ありがとうね。



一緒にいられた時間は 永遠の宝物






そして ハッピーがくれた ご縁に感謝。

ハッピーがいたから ピースとスカイがいるんだよね。


ちびっ子達も 3歳になったよ。

ハッピーとも たくさん旅行へ行ったね。

飛行機に乗って 沖縄まで行ったね。



キャンプもたくさんしたね。

車にバイクのレースも観に行ったね。




でも、ほとんど写真を撮ってなくてね。

だから 今は 無駄に写真を撮ってるよ。



ハッピーに負けず 旅行にもたくさん行って

ニコニコ笑顔の思い出をたくさん たくさん

写真に収めているよ。

ママ ブログなんかもはじめてね。

最近は ほぼ旅行記だけになりつつあるけどね。


今は ちびっ子達の笑顔を見て 幸せな気持ちをいっぱいもらっているよ。

今日という日は たった一度しかないからね。

1日1日を大切に。


この幸せな時間が ずっと、ず〜〜っと続くように。

ハッピー !

お空から 見守っててね


ずっと ず〜〜っと 大好きだよ

ずっと ず〜〜っと 一緒だよ





最新の画像もっと見る