ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

初めての宿 伊豆旅行 その3

2016-05-25 08:35:49 | 旅行
おはようございます~~

旅行記 まだ続きます。


2日目の朝


鳥の鳴き声で 目が覚めました~~

ってのは ウソです。笑

いつもの習慣ですね。

5時半には しーずかに ドックランへ行って

ちっちと ワンツーをしてもらい

しーずかに ワンプロを

で お部屋に戻って パパ またまた

その間 ちびっ子達と まったり~~





一階の和室で 朝食の時間まで くつろぎます。






スカイ 気持ち良さそう~~

幸せな時間です

ほっこりします。






朝食の前に ドックランへ










ぼけぼけ~~



朝食は 8時からです。






パパには ちょっと足りないみたいです。

少食になりましょう。 笑




わたち やらかしました。 反省してるつもり。

あとちょっとで 飲み込めたのに 残念でしゅ。



10時を待たず 早めにチェックアウトして





いつもなら 二子玉 ドックデプトカフェですが

今回の旅行は 違います。

イベントを観に 寄り道です。





レインボーブリッヂを通って




お台場です。





去年は ちびっ子達は留守番だったけど、




今年も行ってきました。




ちょっと 厳しい写真ですが、

奥に去年同様 DJピストン西沢 さん。





テリー伊藤さん。

トークショー。





テリー伊藤さんの 愛車




午前には 持田香織さんのトークショーがあったらしいです。





暑くて ちびっ子達も さすがに ヤバい❗️
私もやばい❗️

危険な気温。


なので 他は何処にも寄らず 家路に




今回の旅行 パパは 温泉三昧でした~~。


初めての観光に 初めてのお宿

ちょっと 気温が高めだったけど


とっても楽しい旅行になりました。



今度は何処へ行こうかね~~。



これにて旅行記は


おしまい


最新の画像もっと見る