ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

土日の出来事 8耐

2016-08-02 12:49:28 | ピース・スカイ
こんにちは〜〜

変な天気ですね〜。


土曜日 羽生牧場の帰りに ちびっ子達の病院へ

フィラリアのお薬を頂きに行ってきました。



気になっていた体重ですが


スカイ 26.4キロ


と 先月と変わらず。
まだ 太ってなかった。 スカイ ちょっと太ろうね。


ピース 26.25キロ でした。


こちらも先月と変化なし。
ピース 凄く重く感じるんだけど

やっぱり スカイより体重軽いのね。
ピースはこのままでいて下さい。




先生に 金太郎さん 褒めて頂きました〜〜

保冷剤の位置が良いと✌️


夜は 隅田川の花火大会だったけど、今年は 風の向きなのか あまり音が聞こえなかったですね〜。





日曜日は

早朝から パパ一人でバイク乗りへ

戻ってきてから ちびっ子達と一緒に 朝散歩がてら 都知事選挙へ






パパと交替で選挙に








日曜日は 一年に一度の バイクレース

鈴鹿8耐


一緒にTV観戦しようってことで、パパの元同僚? が 我が家に〜。

11時30分 スタートです。

8時間の耐久レース。






我が家でも 8時間 耐久が


パパの元同僚さんは ちびっ子達に会うのは 初めてです。

ハッピーは 会ったことがあったけど。




写真を撮っておらず


スカイは べったりで ほんとうに甘ったれ。









ナデナデずっと要求するから、「手 休ませて〜〜 」って 言っておりましたよ。





手を止めると要求します。振り返って 訴えます。

鼻先で 訴えます。


ずっと触っていてくれて ありがとうございました


腱鞘炎になってなければ 良いが。

また 懲りずに 遊びに来て下さいね。




ピースの写真 こんなのしかなかった





つまんな〜い。



おしまい

最新の画像もっと見る