ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

祝❤️3歳誕生日旅行 伊豆高原 その3

2017-06-21 18:16:23 | 旅行
こんにちは〜


旅行記続きます。
が、 内容がありませんでした。


2日目の朝




風が強く 今にも降りだしそうな空


旅行だからといって 寝坊はできません。

いつものように 5時前には どっちかが 動き出します。




一度 ちっちさせて スッキリさせたところで

再びお布団の中へ 笑





パパは朝から温泉♨️にゆっくり入り

二度寝





ちびっ子達の朝食は 昨日のケーキ🍰の残りの半分が フードと一緒に。




8時に 朝食をお願いして🍚






和食をチョイス。




ピースは なんでそんなに 髪の毛ボッサ




スカイは おっきなアクビ

食後は ゆっくりまったりと

と思ったら、雨降ってくる前に 帰りましょ!

って なって バタバタと帰りの準備をして

10時前に チェックアウトして





結局 予報より早く雨降ってきてしまい


伊豆スカイライン 亀石峠ICの無料ドックランは利用出来ず 私達のトイレ休憩だけに



スカイ びっくり顔‼️


エエエエエエーーーー おろしてくれないのー


って感じですかね。


だって、本降りだったんだもん

小田厚入ったら 雨は降っておらず

結局 どこも寄らず まっすぐ家路に

お家に到着して そのまま ちびっ子達の散歩して

戻ってきたところで 雨が降り出してきました。

やっぱ 予報より早く雨降ってきましたね。

2日目は 結局 何にもなかったけど





またまた ひとつ楽しい思い出が出来たね


これからも 一緒に たくさん たくさん 楽しい思い出作ろうね


これにて、誕生日旅行記

おしまい

最新の画像もっと見る