ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

ずっランへ

2016-02-15 17:31:28 | ピース・スカイ
こんにちは~~

ちょこっとぶりです。



夏日? って くらいに日差しがキツかった

土曜日の事です。


急に思いたって、ずっランへ

出迎えてくれたのは~~

ずっちゃんファミリーのみんな~~

わらわらいて 誰だかわかりませ~~ん 笑

写真もありませ~~ん 笑


わかるのは!

やんちゃのしおと
ちびっ子達の ママ❗️





くぅママです



元気でなにより


ちびっ子怪獣も居ました。
もれちゃんとアースくん





誰かなぁ?




途中 ずっちゃんが居なくなったら





スカイ
ずっと見てました。





ずっちゃんこないね。









ピースお嬢様



今日はパパがいないので、
ママが ボールを投げて 取りに行くところを













連写で撮ります。




スカイは 毎度です。




楽しそうに 赤いボールと格闘しておりました。

この日は もれちゃん兄妹が集合するとの事

で 沢山のファミリーが 続々と









わらわらです。



ご挨拶したけれど 全くおぼえておりません


スカイ坊やは、あっちへこっちへと 撫でてくれる人をみつけに









もれちゃんの ママの アリスママも ナデナデしてもらってました。








隣のランには 大人ゴールデンの 違うお集まりが大集合しておりました。


チラホラ聞こえてくる会話から

たま~に 拝見しているブログの方々がみえてたようでした。

全く写真ありませんがね


きっと だ~れもいないだろうな~

なんて思って行ってみたけど

とっても楽しいランになりました。

皆さん ありがとうございました。


さすがに ちびっ子達 暑さもあって 帰宅中の車中から 爆睡でした



もうちょっと 写真を撮れば良かったな!









おしまい

最新の画像もっと見る