ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

日曜日も ずっラン果樹園へ

2016-07-26 12:50:33 | おでかけ
こんにちは〜〜

まだ ポケモンGOにはまっております。

会社でも座っているだけでゲットして

通勤電車の中でも 歩かず ゲット❗️

地下鉄でも GPSが届く? ところは
結構な数がゲットできます。

日比谷公園 周辺は 画面上にぎわってますよ。 ストップだらけ???


私歩かず レベル7 に 爆

ストップで ボールゲットしまくってます。

博士に送ってあめをゲット!

はまりすぎですかね? 笑





では、日曜日のちびっ子達は





土曜日に続いて 日曜日もずっちゃんランへ

土曜日は パパ仕事だったしね。

土曜日より 暑くて




でも 大丈夫❗️ この日も 金太郎さん着て行きました



思いのほか 暑かったので 予定より遅く 夕方に 遊びに行ってきました


誰か いるかな? って 思って行ったけど

昨日と違って だ〜〜れもいなかった


でも 大丈夫❗️


ひとりっ子じゃないのでね





かけっこ〜〜からのわんプロ🐾



スカイ 久しぶりの

赤いボール



音は消しておりますが、ワンワン うるさい。


飽きずに ズッと遊んでますね。

どう頑張っても 咥えることムリだと思いますよ。







ピース かわゆす















2日続けてずっラン



ママとピース ツーショット







楽しかったね。







ずっランには ポケモンいなかった〜〜 笑




おしまい

最新の画像もっと見る