ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

両親と一緒に

2017-01-04 10:34:11 | おうちのこと
こんにちは〜〜


2日の朝

一週間ぶりの パパと一緒の朝さんぽ🐾🐾🐾




今日も笑顔

今日は ちょっと雲が多めだけどね。


パパ 一週間ぶりのお休みです。

お疲れ様です。

でも、明日またお仕事 頑張ってくださいね。

お正月🎍休みって無いもんね


ゆっくりの 朝さんぽの後は に乗って






ちびっ子達は お留守番して頂き





初詣⛩に行って来ました。




凄い人混みでしたね。


おみくじ引いて、破魔矢に熊手買って

即、家路へ



箱根駅伝📺を観るためです。笑


3日の朝は





本日も晴れ☀️


パパはお仕事頑張って👍


朝さんぽ🐾🐾🐾




良い場所が無く

いつもの キャラクターの前で

ピースお嬢様のおっきなお口





今日は ママの両親と一緒に初売りへ





スカイツリーを見ながら





両親へのお年玉


ふぐコース


私は てっさが食べたくてね






まずはビール🍻









食べるの夢中で ふぐ鍋 てっちり お雑炊撮り忘れました


美味しかったです


やっぱり、てっちりふぐ鍋より

その後の 雑炊が美味しいですよね

今日は お留守番ありがとう






明日は パパお休みだね。

楽しい事 あるかな〜〜

どうかな〜〜






おしまい

最新の画像もっと見る