ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

たいくつ~~

2016-06-09 08:58:01 | ピース・スカイ
おはようございます~~

今日は朝から 雨

ちびっ子達 朝散歩なくて


退屈~~










ひま~~













スカイは ハウスから出ず








ピースは ちゃんと パパをお見送り


ん? お見送りではなくて


お外へ 行きたいな~~って 思ってるのかな?




ネタがないので、去年の今日は どんなブログだったかな~~? って思い 見返してみたら

軽井沢旅行記でした。



では 一昨年は?


ぷ、

くうママのおなかの中でした~~


ブログをはじめたのは、2014、7、31 からでした。


記念すべき日の写真は





こちらでした~~


かわゆい。





最新の画像もっと見る