ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

GWスタートは、、

2017-04-29 21:39:29 | おでかけ
こんばんは〜〜

ママの会社は9連休ですが、仕事があるので
どっか出勤しないといけないのですが

取り敢えず GWスタートの初日 昨日のことです。

パパもお休みだったので ちょこっとお出かけ


朝起きて 既に渋滞情報が


でも高速に乗って




毎度スカイツリーを見て




ちびっ子達も一緒にお出かけです


向かった先は





クイック羽生


今日は 29日 クイックの日ってことで半額デー

パパ張り切って ヘルメット⛑持参で


さすが、GW 祭日のクイックデーってことで カートも 1時間待ち

でも、その間は ちびっ子達の大好きな❤️





羽生牧場のドックランで


ドックラン一番乗りです




早速 ムシャムシャと 仲良く食します

あれ? ちっこいのが〜〜





そうです。羽生牧場の看板犬🐶

「 はじめ君 」です。


我が家のちびっ子達の 甥っ子になります

おじちゃん、おばちゃんに負けず たくさん食します。




お洋服可愛いね〜〜





何してても可愛い〜〜





たまりません。はじめ君これからよろしくね


ピースは 相変わらず 高い所も




必死に食します


ほっとくと ランなのに 走らず 食べてばっかりなので 恒例の写真撮影📷





大好きな





ブランコ



まずは、一人ずつ。





続いて、ツーショット📷





パパは カートの時間になったので、



スカイ。 パパ行かないで〜〜の図





パパ頑張って👍 攻めてました。




余り、タイム縮まらなかった様子。



やっぱり、体重を軽くするのが早いと思いますけどね









パパ汗💦ビッショリになって帰ってきましたよ。

一度 カフェでランチがてら休憩を☕️し

再びランへ。

陽射しの強いこと

ピース 突然スイッチが


トンネル大好き❤ピースとスカイの駆けっこ



楽しそうで良いんだけど〜〜

暴走しすぎて、周りの人、わんこに迷惑ですね



ひとっ走りした後は おデザを頂き

















最後に ピース ブランコで ゆ〜らゆら〜〜



ピースとブランコ


楽しい一日でした。


おしまい


最新の画像もっと見る