ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

わんプロ!

2015-08-28 12:58:21 | ピース・スカイ
こんにちは~

今日もどんより

朝から 傘はいらないけど、パラパラ 降ったり止んだりの天気

やっと金曜日ですよぉ~~

せっかくの週末も 天気悪い
残念です。


我が家のわんプロ

凄まじですが、多頭飼いの皆さんところはどうですか?


歳が離れていれば そうでもないのか?

我が家は 胴体犬の同い年

側から見ていて、手加減してるのか?って思ってしまう程です。

勿論、血を見ることはないので 本気ではないのだろうけどね~

激しいです。

突然スカイが ピーちゃんに



ピーちゃん 逃げます。
















ピーちゃん あれ~~って


















ピーちゃんの反撃




ピーちゃん怒ると怖いです❗️





戦いのあとは、仲良く一緒にお水





戦い成果が 耳毛を見てわかる


ピーちゃんの首周り すごいことになってます

カサブタだらけ

スカイ坊やは カサブタは ありません。


ではでは、午後の仕事頑張ります


最新の画像もっと見る