ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

春の箱根旅行 その3

2017-05-17 12:56:44 | 旅行
こんにちは〜

旅行記の続きです。

2日目

お部屋からの景色。




雲は多いけど 雨は上がり 何とか晴れ間が




おはよう。スカイ君 良く寝れたかな?




パパが 朝風呂♨️に入っている間


さぁ〜〜 散歩しましょ

昨日は雨降りだったので ホテルの前で写真撮れず




はい。こっち向いて〜〜





どうして こっち向いてくれない





とほほ。

暑くも 寒くもない マズマズの天気。



朝食は 和食と洋食と選べます。




私達は 和食をチョイス。

写真には写っていませんが、
しゃくり豆腐に 温泉卵(私は目玉焼き)も。





今日の予定を話しながら、

ワフへ行く? アウトレット? 直帰宅?

二子玉ドックデプトカフェ?



けっきょく食事中に決まらず



朝食も ゆっくり食事が出来ました。




レストランからの景色




早朝より もっと青空が


お部屋に戻って 最後にツーショット写真📷








10時チェックアウトより 早めにホテルを後にして





向かった先は




結局、御殿場アウトレットです。汗




日差しはないけど、思いのほか 暑くて




結局 パパもママも な〜〜にも買わず


お昼を食べに





二子玉ドックデプトカフェ☕️へ



ちびっ子達にもね





細かくして。 どうぞ召し上がれ。






ママ。朝食をしっかり食べたせいか、





パンケーキ🥞




もう一度 ツーショット写真📷



二子玉でも な〜〜んも買わず

家路に




家に着いた途端に


お疲れのご様子です。


楽しかったかなぁ〜〜


箱根旅行は ママには辛いかも

山道ダメだわ

ちびっ子達のが強いです


夕方のニュースで 東名高速道路 事故渋滞と

早く帰ってきて良かった



これにて 春の箱根旅行記


おしまい


長々と読んで頂き ありがとうございました

最新の画像もっと見る