ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

おでかけだけど~~

2015-10-10 21:13:06 | おでかけ
こんばんは~~

昨日書いた様に 本日も 観戦予定でしたが

ひじょ~~~~に 残念

な なんと!常磐道 事故で 通行止め 見通し立たず

ルートを変えようと思ったけど、東北道もすでに渋滞


と いう訳で 行き先を変更


モータースポーツ大好き我が家は


東京モーターフェス2015with みんモー


に 予定変更して



お台場に行ってきました~~




寒かった

みんモーの前に ちょこっと寄り道して 以前買いたかった物を ゲット





パパはちょっと覗きに





その後会場へ



トントントントン ヒノの二トン




ラリーに参戦した ヒノ!






こんなんのも













お台場は あっちこっちでイベントが~~


隣の会場は、オクトバーフェストでした。

ドイツビール飲みたかった


昨日に続き、たくさん歩いて いっぱい かわいいって 言われ 楽しい1日はおしまい

巨人も勝ったしね

明日は決勝‼️

しかも 雨

現在家で 本日の予選をG+で見ております。

足がパンパンです。

最新の画像もっと見る