ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

山中湖旅行 その1

2016-07-11 12:53:58 | 旅行
こんにちは〜〜

週末 金土と旅行へ行ってきました



どうせ この梅雨の時期で 雨だろうしね。

濡れるなら、 思いっきり 濡れちゃいましょう

って事で、今回の一番の目的は プール

プールといえば ヤッパリ ワフですよね〜


しかも、このようなものを




めっけたので〜〜笑


土日は 混みそうなので、金曜日にしました


でめさんに作って頂いた 新しいお洋服着て いざ 出発








いつものように、 スカイツリーを見ながら





毎度 海老名で ちびっ子達の休憩と 私達の朝食




ピースのこの笑顔〜〜






にぱにぱさん



渋滞なく オープン前に無事到着です。



受付をすませて、まずは ドックラン


雲が多くて 富士山は見えなかった



解放〜〜



わんプロ


めちゃ 楽しそう。







天気に恵まれて〜〜 濡れることなく

ムシムシで 暑かったけど 風があったので〜〜


パパが自販機で こんなものを〜〜




私のあだ名?

ではでは、メインのプールといきますかね



スカイの泳ぎの特訓です。笑

既に、ボーダーコリーとゴールデンが泳いでおりました。


自分から入ってくれるかな?

ピースは どうかな?

って心配していたら ちびっ子達 いきなり猛ダッシュ

プールサイドで 駆けっこを

足が心配で 心配で もうっ

ママはおこりんぼさんですよ。

やっぱり 自分からは入らず

入ってしまえば、大丈夫


ピースは スイスイと お上手



問題のスカイはと言うと、、、



スイスイ








だいぶ 上手に泳げるようになりました

オモチャを投げ入れると 意外や意外

ちゃんと取りに行って 咥えてスイスイ泳いでいました。

スカイは オモチャを投げ入れると ちょこっと飛び込む感じで 取りに向かいます。



今度は、スプラッシュの練習かなぁ?


いっぱい走って、泳いで 楽しかったね



記念にと









今日はこのへんで おしまい


旅行記まだ 続きます。

最新の画像もっと見る