ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

主婦業

2015年06月19日 | ひとり言






今日も梅雨空です。
珈琲でも入れて
テンションしましょうか

昨日
久しぶりに
お客さんから
「仕事辞めて主婦業してる?」と
メールをもらいました

そうよね
仕事辞めて3ヶ月半経つよね
誰でも主婦業専念って思うよね

私って
仕事してても
専業主婦になった今も
生活変わらないんだよね~

主人の駅までの送り迎えも
ごみ出しだって
ご飯の内容だって
孫たちの世話だって
変わってない

だだ、
仕事に行くか
行ってないか
だけ・・・

収入は無くなったのだけが、
変わった事かしら



ふとそんな事を思った
さぁ
これから歯医者さんで
定期的な歯のお掃除してもらってきます




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-06-22 12:33:06
見習いたいなぁ。あっ、でもわが家では主婦業は89歳の母です。仕事を取り上げる訳にはいかない
返信する

コメントを投稿