ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

のざわさんちのお庭

2015年04月07日 | 



ご近所ののざわさん
外でお花の手入れをしてたので、


「ターシャの庭みたいね 今 どこかでターシャ展やってるんだよね~」
なんて言ったら

「無料券があるわよ行くならあげる!」と
言われて
その気になったけど・・
昨日で終了!だった

そこで、
のざわさんちを
承諾を得て
撮影させてもらうことにしました~


すべて計算されてて
配置もバランスも
いいんだよね


遊び心もあるのよね




このチューリップたちは
球根を植える時
高さを計算して
植えたそうです
素敵




お花も人間も一緒よね
手塩にかけるとは、
こう言うことなんだわ
なんて
勝手に分析して
さよならした






良い気分でうちに
帰ってきたら


さぼてんと家庭菜園
パセリの両隣りは
雑草さんがすくすく
育ってる






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-04-07 20:58:42
のざわさんちのお庭って素晴らしい!私もターシャ展行く予定でした。気がついたら過ぎていました。アップルハウスのお客様に話したら写メ送っていただきました。ひろりんさんに転送しますね。のざわさんちのお庭に似ています。でもひろりんさんちのサボテンをみてホッとしました。できすぎくんになっちゃいますよ
返信する
Unknown (hirorin)
2015-04-08 15:58:47
あられさん 今日は寒いですね~

びっくりです。

のざわさんち素敵なんですよ。
私は見せてもらうだけ

切り花をお土産いただきそれだけで、満足です
返信する

コメントを投稿