ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

焼き肉に変更

2015年02月18日 | うちご飯





我が家の夕食メニュー
私の腹具合で瞬時に変わる!!
(昔から)

夕方
テレビで焼き肉を食べてる所を見て
焼き肉が食べたくなった

今日は主人に
カレー鍋と言ってあるけど
いいや焼き肉に変更しよう


冷蔵庫にあるものを焼いて
サニーレタスも大葉 
アボカドもあるから
巻けばいいし
頭の中は焼き肉だ

と言うことで。。。


主人
カレー鍋だと思って
時間をかけて
もやしのひげ根を取ってた





焼き肉に
ひげ根のないもやしは
取りにくくて
逆にひげ根あったほうがいい


まぁいいか~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-02-20 06:39:41
ご飯を作ることをひろりんさんはいつも楽しんで作っている。ということはご主人が美味しいと言ってくれて、食事の時間に会話があるからなんですね。わが家、見直さなくちゃ。
返信する
Unknown (hirorin)
2015-02-21 09:21:28
おはようございます 
会話ですか~(笑) 

 我が家の主人は
お酒を飲まないとテレビを見ながら無口です!

そこで、一言 「単身赴任じゃないんだから。。。」と言います
すると
急にしゃべりだします

これの繰り返しなんですよ
返信する

コメントを投稿