ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

必需品はカメラ

2015年04月19日 | ブログ




今朝のブログは写真がないんです・・・



カメラを持参してなかった




残念で

残念で

たまらない


なぜかって


今朝 
三日坊主だった
朝さんぽだったけど・・・

早く起きたので
主人とアトムと
近所をあるいた

踏切で電車が通るのを
待ってたら




大きなが、
一緒に踏切を渡った


馬ったって
どんこ馬じゃないのよ
サラブレッドみたいなのよ
それが、
普通に歩いてるのよ
首輪だってついてないのよ






騎手が乗ってたから
たぶん乗馬クラブの
散歩だったのかな

あまりにも
自然に馬が踏切を渡る
光景に
唖然としてしまった


寝起きでスッピンでも
油断してちゃ駄目ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチパイ)
2015-04-19 21:06:50
すごい! 
サラブレッドみたいな馬が一緒に踏切渡る風景
アトムちゃんも驚いたでしょ。

正に「早起きは三文の得]だね
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-04-20 09:20:21
そう 早起きは三文の得ですね

この間の竹の子 ご馳走さま 
また突撃訪問待ってます~



返信する

コメントを投稿