ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

素敵な日曜(2)

2014年06月17日 | おもてなし


5月の中旬


お昼御飯から午後いっぱい・・・
のんび~りと過ごしていただけたら・・・
となみはんの旦那さんのご両親から
お誘い

娘を通じて
メールがきました


そこでお邪魔させて
いただきました

身体が喜ぶ
野菜中心の
美味しい食事が
計算されて
運ばれてきました



どのお料理も
とても美味しく
いただきました







ゆっくりとした
昼下がりのひととき

素敵な日曜日でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿