ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

ロールケーキ

2015年02月12日 | おやつ



いつも友達のKさんが
持参してくれる


鶴川の
DOGAさんの

手作り
ロールケーキ

ランチの後に食べた事があるけど
これが美味しいの
単品でも買えるみたい




冷凍してあって
食べる分だけ解凍する





この解凍を待つ時間が
小さな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-02-13 08:04:08
秋田の幼なじみが鶴川に住んでいるんです。来月から私も少し時間ができるので彼女の家に行ったら、ロールケーキをリクエストしようかしら。明日は大店長会ですね。お会いするのが楽しみです。一緒に特別賞をいただけるなんて、アップルハウス好きの私たちにとって幸せなことですね。明日はよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-02-13 09:11:38
あられさん おはようございます

鶴川は車で10分位です。
是非その時は、連絡下さいね~


私も大店長会楽しみです 
毎日若い店長と仕事をして私も新鮮でわくわくしてます
今まで自分でやってた事を 素早く店長がやってるのを見て世代交代の時期なんだわと感じてます。

あられさんと表彰されるなんて光栄なことです
有難い贈り物いただけます
返信する

コメントを投稿