ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

波佐見焼

2015年03月13日 | 食器




波佐見焼きの陶器

特別に買い付けに行ったので
安いと広告に載ってた


これは、行かないと・・・




akubiちゃんと
自由が丘に行った時
一緒に買った波佐見焼だわ




そんな訳で
破格値で

春らしいデザインを
選んできました



(私は新聞広告を見ることなかったんだけど、これからはチェックしようかしら)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2015-03-13 21:46:28
ひろりんさん こんばんは
春らしい波佐見焼、素敵です
波佐見焼は、和食器だけどちょっと北欧チックで軽くて、
気に入っている器のひとつです
自由が丘、随分前のことのように思い出しました
次は吉祥寺にぜひご一緒して下さいね

返信する
Unknown (あられです)
2015-03-13 22:06:15
お仕事をしていると新聞広告みる時間ないですからね得した気分ですねっ。
返信する
Unknown (hirorin)
2015-03-14 09:44:52
あくびちゃん 
波佐見焼って聞くとすぐに、あくびちゃんを思い出すよ

あの時 楽しかったね。

是非 また 
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-03-14 10:21:32
あられさん 
広告見て午前中にスーパーに行った時に
仕事辞めたんだと思いました!

でも、私は広告見てスーパーに買い出しはむいてないですね

今まで通りがいいみたいです
返信する

コメントを投稿