ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-04-02 07:17:49
まだお布団の中かな?と思ってメールしたら散歩中って!ひろりんさんの一日は早いですねアトくん帰りたいって足踏ん張ってる
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-04-02 08:42:33
あられさん
おはようございます~
あのメールの時は確かにお布団だったんです・・・

でも、体重が増えたんで、
あの日の朝から歩くことにしたの
今日は二日目頑張りました


いつまで続くかな
返信する
お花見 (カレー屋さん)
2015-04-02 23:23:26
うちは31日に同じ場所に行ってきました
ランチは柿生駅前のイタリアン あまり期待しないで入ったけど グ~~でしたヨ
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-04-04 20:45:36
カレー屋さんこんばんわ
そのイタリアンってどこか今度教えて下さいね~

もう葉桜になってしまいましたね
返信する

コメントを投稿