ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

歯のおそうじ

2010年02月25日 | 日記
歯に自信がないので

3年位前から 年に2回 

歯医者さんに歯のおそうじに行く事にしている

何しろ歯医者さんは怖いので

腕が良いとかよりも優しい先生と評判の歯医者さんと決めている 

本当に優しすぎてレントゲンも撮らないので

虫歯が奥に潜んでいるかはわからないが

きれいさっぱり

又 半年後に行く予約をした。


      歯磨き・・・・    ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯科医 (ステッチ)
2010-02-25 23:33:53
私も近くに、優しい歯科医を見つけました。
「○○さん、こんにちは。それでは診させて頂きます」「痛かったら、これで知らせて下さい」と言って、アンパンマンのキューキュー鳴る人形を渡してくれます。時代が変わり歯医者さんも変わりましたね。  定期的に行くことは大事ですね。
明日のスケート、まおちゃんキムヨナどちらでしょうね
Unknown (ひろりん)
2010-02-25 23:43:22
ホント 明日 楽しみね どちらが勝っても満足 キムヨナは手足は長いし魅力あるわね 

コメントを投稿