ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

梶井さん

2010年01月17日 | 日記
試食してほしくて今、パンを仕込んでいます。

成功したらお店に持って行きますね~とが届きました。

梶井さんとは

私がベビーシッターの仕事をしていた時に

初めてお会いしまいました

ベビーシッターでは2~3回しか伺っていませんが、その後

私のパッチワーク教室にも通ってくれたので

  長~いお付き合いになりましたね。

アップルハウスの服も気にいってくれています。

 縁があるのでしょうねきっと・・・

早速 明日の朝食でパンいただきまーす  

わぁ  良いにおい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿