ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

鎧編み

2015年08月15日 | エコクラフト




秋にむけて

チョコレート色で
かごを編み始めてる

今までより
難しい
鎧編みに挑戦

レシピを見て
作る努力してみたけど
なんだか
難しい

でも
じゅんこさんに
教えてもらうと
理解できるんだよね

それは、
声の質
ポイントが的確
とにかく
教えるの
天下一品です

さぁ~
続き頑張ろうっと





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろい編み (jyunko)
2015-08-15 18:38:25
綺麗に編めてますね。
よろい編みの次に追いかけ編みに編み地が変わると
内側へ入りやすくなるのですが、まっすぐで良いですね。
とにかく熱心で・・・気持ちがまっすぐで・・
素直な性格が作品にも表れています。
飲み込みの早い生徒さんに助けられています。
感謝です。
返信する
Unknown (北川恵美)
2015-08-15 20:55:16
とても素敵な先生ですね。
吉田さんのエコクラフトはとてもいいなって私も習いたくなってしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-15 21:49:46
やった~
ほめてもらえるのは、いくつになっても嬉しいな

あくびちゃんと同じで私も習うことが楽しい
それに面白い

実用的なエコクラフト
北川さんも挑戦してみてね・・・

返信する

コメントを投稿