ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

泣き顔

2011年05月12日 | れなっち




パパとママが合作で作った

牛乳パックの椅子




れなっち 


お気に入りの様子






ただ 

座ったは、良いけど 

自分では降りれない事に

気がついた






まだ 言葉が出ない


れなっち


顔でアピール























泣き真似でアピール














それでも 駄目なら












泣き顔だ












見てないで 


どうにかして~


「うえ~ん」













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-05-12 23:41:43
れなちゃん、すっごいかわいい
それに、まるで漫画みたいなコマ送り写真が、れなちゃんの表情を捉えていますね~
れなちゃん、いいなぁ
返信する
Unknown (ステッチ)
2011-05-13 00:04:42
れなっち はっと気付いてから
イスから降りようと ちゃんと挑戦してるんですね
(3枚目の写真)手と足と顔をご覧あれ
これはまさしく飛び降りようとしてる顔でしょう・・・
4枚目は・・・ほんとに困ってる

一途なれなっち かわいいね~
返信する
Unknown (モレリーナ)
2011-05-13 08:57:40
泣きまねしている れなっちの顔ですが小さい頃のママさんが泣いた時と同じ顔だね。
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-05-13 22:59:01
今 れなっちが面白いんです。

もうすぐ一歳なのにちびちゃんで、めいの時よりのんびりペース 

でも寅年 中々きついですよ

これからが、楽しみなれなっちです
返信する
泣き顔 (やえちゃん)
2011-05-15 00:45:41
ベストカメラマン賞です本当に可愛い
ひろりんのモデル3人は良い表情しますね
また泣いている赤ちゃんを撮り続けるのも、ひろりんらしいけどね
我が家のしおちゃんもおもしろいでしょ
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-05-15 08:23:56
しおちゃん 最高ですよ 

何とも言えない表情が面白い この間は 私を見て怖がってたよ

あんよも上手になったね 2人はこれからどうなレディになるんだろうね
返信する

コメントを投稿