ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

結婚式

2015年10月18日 | 日記





母の弟の次男くんの
結婚式に参列しました


娘たちの結婚式は、
やはり緊張してたのかな
帰ってきて
ホッとしたのを
覚えてますが



今回は
いとこなので
気楽に楽しんで、
美味しい食事をいただいて
温かい気持ちで
帰ってきました~

ほのぼのした
素敵な式に披露宴でした





父親である
叔父さんは足が痛くて
歩けなくなってしまったので、
参加出来なかったのが
寂しかったけど・・・

お嫁さんが
優しい人で
幸せね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿