ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

はらドーナツ

2010年02月23日 | 日記


   安全 安心がコンセプトのはらドーナツ 

   神戸の原とうふ屋さんの豆乳とおからを使っています

   素朴で優しい味なんです。  

   色々な味があるけど 

   私は ホワイトチョコが一番

   でも さとうきびやきな粉だって美味しい  


    今、お気に入りのおやつです 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2010-02-23 22:36:15
まぁ
名前もドーナツもおいしそうですね
Unknown (順子)
2010-02-24 17:41:45
知ってまーす
二子玉川店で初めて買いました
美味しいですよね
この辺りではどこで変えるかしら?
Unknown (ひろりん)
2010-02-24 20:32:04
多摩ぷら 青葉台 下北沢が近いかな 表参道ではロールケーキが売っているんだって 食べたい~
Unknown (Unknown)
2010-02-24 23:00:10
美味しいですよね。初めて食べた時は、ドーナツのイメージが変わりました。はらロールも最高ですよ また食べたいな
Unknown (ピーチパイ)
2010-02-24 23:07:40
ごめんなさい。今のコメントの名前入れるの忘れました。はらロール思いながら 確認しないで送信してしまいました。本当に美味しいですものね
Unknown (ヒロリン)
2010-02-25 00:07:57
はらロール思いながら・・    思わず微笑んでしまいました 

コメントを投稿