ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

手ぬぐいで遊ぼう

2016年02月29日 | 2016年教室



朝の準備
私にとって
これが大切です!!



今日のランチ
キャベツのミルフィーユを
作ってみました


上手く
ケーキのように
盛り付ける事が
出来るかな


お味もまろやかに
スープまで美味しく
いただけました



バランスも良く!


このデザートは
お砂糖は使ってないんです
簡単で
見栄えがいいですね

牛乳が足りなくって
LG21のヨーグルト
入れてみたました
贅沢なデザートになりました




今日も
みなさん
手ぬぐいで
色々なもの作って
楽しんでました

さて
来月は
お稽古ポーチ作ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿