ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

南大沢

2010年12月31日 | 日記



             広島から送られた牡蠣を下さると言うので



                  折角だから



              南大沢まで受け取りに行ってきました。



               折角 乗り継いで行ったのだから

                    ひとり・・・


                アウトレットでお買いもの



               いつもなら混雑しているだろうに




                   今日はがらがら



                    折角だから



                フランフランでかっこいい土鍋を買ってきた



                   折角頂いたので 





                 夜は土鍋で牡蠣の鍋にしました



                   美味しかったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡辺 直美)
2010-12-31 14:45:05
牡蠣 我が家にも届きましたよ  干拓で私が育った町ではとれなくなり 隣町の牡蠣です ひろりんさんとは違い ただ蒸しただけ
今年は ひろりんさんに出会えて良い年でした ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します 
返信する
Unknown (ひろりん)
2010-12-31 23:58:28
紅白みましたか?コブクロ良かったなァ~ 


     来年も宜しく
返信する

コメントを投稿