ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

門司訪問

2010年02月28日 | 旅行
今度こそ 行けそうです

4年前にも門司の石黒さん宅に行く計画を立てていましたが、

父の調子があまり良くなかったのでキャンセルしました。

その後も「遊びに来て下さいよ。案内しますから」と 

何回かお誘い頂き

やっと実現します   


    主人はニッセイを退社してから、観光の仕事をしています。

    門司に住む石黒さんの兄弟一家8人に

    日光の観光案内を依頼され 担当したのが、

    出会いの始まりです。

    楽しい旅が出来た!と言って下さり

    東京に来ると主人を指名してくれます。

    暮れには美味しい明太子も送ってくれるし有難い事です。


お土産 何にしようかなぁ~ 

あれこれ考えるのも楽しみの一つです   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2010-03-04 00:19:35
今、長男も男4人で九州周ってます
門司・・・レトロもいいですよ
楽しんできて下さいね

コメントを投稿