ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

母のパッチワーク(日めくりキルトカレンダーのキルトのボーダー)

2020年12月16日 | パッチワークキルト
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

母が作っている日めくりキルトカレンダーのパターンのキルトのボーダー布が決まりました。 

 

 

 



ボーダー柄の幅広を使った場合。
 
 
 
 




ボーダー柄の狭い方の柄を使った場合です。
 
 
幅広のボーダー柄を使って仕上げます。
 
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークのヘキサゴンの... | トップ | パッチワークのヘキサゴンの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-12-16 18:21:16
ちょっとした違いに見えましたが,
少し引いて見ると,キュッと締まった感じとゆったりした感じに私には見えました。
面白いですね~
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2020-12-17 14:42:07
同じ布でも柄の使い方で見え方やサイズが変わるので、母は真剣に悩んで決めています。
細い幅の方の柄も使い道が決まりそうです。
はっきり決まれば後日ご報告させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。