ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ヘキサゴンのキルト(おばあちゃんの花園をつなぐ1~3)

2024年08月03日 | ヘキサゴンキルト
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
ヘキサゴンでおばあちゃんの花園のキルトを作っています。
 
パターンができたので、間に入れるグレーのヘキサゴンを作ります。
 
 
 

 



グレーのヘキサゴンとおばあちゃんの花園のパターンをつなぎます。
 
 
 
 
 


パターン3枚つながりました。
 
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 6月、7月の食パンまとめ | トップ | Fresh!Fan!HAW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。