ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

七夕ですね

2019年07月07日 | パッチワークキルト





今日は七夕。

大阪は雲が多めですが晴れているので、夜星空が見られるかもしれません。










昨年作った七夕のミニキルトは、パッチワーク講習会をさせて頂いているセンターの展示にお貸したままなのです。






今年は残念ながら我が家には飾れませんでした。

その代わり多くの方に見て頂いていると思うことにします。




昨日は色々あって、ブログ更新を忘れていました。

見に来てくださった皆様、ごめんなさい。

(昨日母が財布や保険証、家の鍵が付いた手づくりのバッグを落としたと言うのです。

警察署に一緒に行ったりしてバタバタしていました。)







読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワーク講習会(ドレス... | トップ | 布の購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびちゃん)
2019-07-08 06:30:03
おはようございます
お母様の落としたポーチ見つかりましたか?
大変な一日でしたね
この前もごえちゃんとひろりさん今年は北海道に来ないのかね話していたのですよ
毎年七夕さんのタぺ新しいの作られていて凄いですね
私なんか何年も作っていないです
返信する
ちびちゃんへ (ひろり)
2019-07-08 11:27:30
ご心配くださってありがとうございます。
警察には届けましたが、まだ連絡はありません。
以前にも財布を無くすことが何回かあったのですが、今回は保険証や自宅の鍵も一緒に失くしたので困っています。
今年は色々とバタバタしていて、毎年の楽しみだったのですが伺えそうにないです。
またメールさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。