ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

玄関マット(ドレスデンプレート)

2019年09月21日 | 教室・講習会・生徒作品





生徒さんの作品です。

ドレスデンの玄関マットを作られています。

お引越し祝いとしてプレゼントされる予定です。











中央の丸のアップリケは淡いブルーに決まりました。






読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペンタゴンボール | トップ | パッチワーク配色レッスン(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ちかこーん)
2019-09-21 23:40:04
落ち着きもあるしさわやかさもあって
素敵な組み合わせですね♪
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2019-09-22 15:45:06
プレゼントは相手に好みもあるので難しいですね。
落ち着いた色合いで、どんなお家の玄関にもあいそうな玄関マットになりますね。
私もドレスデンでお玄関マット作りたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。