ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

100円均一のアリスグッズ(ワッペン、布、便箋等)

2022年11月12日 | 手づくり系のイベント・買い物
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

久々に100円均一のお店をチェックしてきました〜

小さい頃から好きな不思議の国のアリスグッズ色々です。

 

 

 
お弁当などを包むフキンです。
 
サイズは50cmX50cmです。
 
素材はナイロン素材なので汚れにくいかと思います。
 


 
ヘアクリップです。


 

ましかくびんせんです。

正方形の便箋です。

色違い2種類です。

 

ダイソーさんで購入です。

 

 

 

 

 
セリアさんでもアリスグッズ見つけました。
 
 
 
 
 
ワッペンです。
 
以前違う2種類を購入済みです。
 
 
 
 
 
たてがたレターです。
 
ミニサイズの便箋と封筒、シールのセットです。
 
 
 
 
 
カットクロスです。
 
1年半くらい前に色違いのブルーを購入しましたが、その後は見かけなかったので売れ残っていたのを見つけたようです。
 
1枚だけでしたが、見つけられてラッキーでした。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« パッチワークの玄関マット(... | トップ | 和歌山小旅行(友ヶ島へ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。