ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークの玄関マット(暖色系に)

2022年11月11日 | パッチワークキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

お玄関のミニキルトを替える時、玄関マットも暖色系のキルトに替えました。

この玄関マットは母が5年ほど前に作ってくれたものです。

玄関には暖房等がないので、家の中では一番寒いスペースですが、この玄関マットで暖かく明るくなった気がします。

 

 

 



夏場は葉が枯れて何も無かった鉢ですが、今年もシクラメンが復活してくれています。
 
これまでより一番葉が多いように思います。
 
シクラメンは葉の数だけ花が咲くって聞きました。
 
今年はシクラメンの花がいっぱい咲きそうですね。
 
楽しみです。
 
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 11月のキルト | トップ | 100円均一のアリスグッズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。