hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2011-06-09 22:39:15
こんばんは。
どこかで見た風景と思ったら、尾道でしたか。。。
いい所です。
近くに住んでいたら週末はここですね。^^
返信する
ckyasuさんへ (hiro)
2011-06-09 23:29:12
ここ、尾道は私が住んでいるところから
高速で約30分ぐらいのところにあります。
あまり、面白いところではないのですが
ゆっくり、くつろげると言う点では
とてもいいとこだと思います。
また行きたいと思っています。
尾道ラーメンを食べたいと思っているのですが
なかなか食べる機会がありません。
ところで、ここはドラマ『鉄板』のロケ地でも
あるんですよ。
返信する
高速で30分ですか (ちくりん)
2011-06-13 16:52:41
鞆の浦も尾道もずうっと気になっているのですが、
いつも新幹線で素通りしてしまいます。

宿をとって一日二日ゆっくり向き合いたい街ですね。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2011-06-18 21:13:32
 こんばんは(o^□^o)
旅情を誘う素敵な作品ですネ !!
瀬戸内海の海は懐かしいのですヨ♪
子供の頃は遠方には出て居ませんが・・・

 尾道から見る瀬戸内海も島々が良いアクセントになって素敵です。
 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
返信する
ちくりんさんへ (hiro)
2011-06-24 19:10:15
わたしも鞆の浦や尾道にはあまりにも近所で
関心が薄かったのですがいってみたらとても素晴らしい
ところだということに気付きました。是非一度
いかれることをお勧めします!!
返信する
miyakoさんへ (hiro)
2011-06-24 19:12:40
miyakoさん、ありがとうございます。
みやこさんも子供のころは瀬戸内の海をみていたんですね。
私は若いころは日本海のほうが好きでしたが
この穏やかな瀬戸内の海が歳とともに好きにな
っているのに気付きます。また、鞆の浦や
尾道以外の瀬戸内の海の写真を撮りに行こうかと思います。
返信する

コメントを投稿