hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

忠さんの旅

2011-06-20 | 一般

忠さんは足が悪い。左足に痛みがはしっている。痛み止めは彼の友達だ。若いころ大きな事故を起こしてもう歩けないと言われたが忠さんは納得しなかった。簡単には諦めたくなかった。だから今も歩いている。明日も力強く歩くのだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyakokoto)
2011-06-22 20:41:10
 こんばんわ(^^♪
お元気でしょうか?
そうですネ 何でも諦めは禁物ですネ
足の運動としては私も歩く事しか出来ません。
心臓病の為、階段、坂道はだめですが・・・
ゆっくり頑張っています♪
返信する
miyakoさんへ (hiro)
2011-06-24 19:15:24
miyakoさん、そう言えば心臓あまりよくないんでしたっけね。
忠さん、私が軽やかに階段を上るのを見て
羨ましそうに普通に歩けることは素晴らしいって
呟くのを聞いて、なんとも言えない気持ちになりました。
なんでもない当たり前のことが実はそうではないと
気づかされた日でした。感謝を忘れたくないと思います。
返信する

コメントを投稿