hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (biwahama)
2009-05-27 23:33:12
う~ん どれも切り取りに感心しております。
↓のワンダフルスカイの構図 ワンコの顔を
少し覗かせる粋な撮り方。
太田川の夕日 オレンジ色が輝くようです。
凄く勉強させてもらっています。
更新が早いので 追いつけませ~ん^^
リンクありがとうございました。
返信する
biwahama さんへ (hiro)
2009-05-27 23:40:11
いや、はや、おほめの言葉ありがとうございます。
 そんなこと言われるとhiroも舞い上がって
このひこうきよりも高く飛んじゃいます!!
更新早いのは、今まで何年も貼り付けしたいの
のに貼れなかったのもあって今、怒涛の如く
写真を撮っちゃ貼り、撮っちゃ貼りしている
からです。
 そろそろ落ち着きますのでご安心ください。
返信する

コメントを投稿