hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itohnori)
2010-06-01 08:17:02
hiroさん、お早うございます。
 天候不順で寒いと思っても初夏ですね。
木々の緑が濃くなって来ました。
今日はまだ清清しい風が吹くような予報ですが。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-06-01 14:52:02
衣替えですね・・
いよいよ・・梅雨も近い・・
夏向きの青空が次第に見られなくなるから
写せるときに写さないと・・(笑)
自然はいいですね・・気持ちがさわやかになる
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-01 16:34:09
こんにちは
この空を見ると、初夏!って感じですね
こちらも、最近こんな空が見られるようになってきました
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-01 21:01:28
そうか、そうか、もう6月でしたね。今日もあわただしくて、6月を感じませんでした。こんな湖のある風景がいいですね。これもE300でしょうか。すごく、気になりだしました。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2010-06-01 21:48:25
 うわぁ~!
爽やかな空ですネ 実は今日一枚目と同じ
ような構図のフォトを撮りましたヨ
hiroさんのように上手く有りませんが・・・
同じ空を見ていましたネ!
返信する
Unknown (chigusano)
2010-06-01 23:09:39
雲の雰囲気がとても素敵です。
動かない風景と 時と共に変化する雲
まさしく初夏! 緑が綺麗。

今日は夕方突然夕立がやってきて
氷も降りました。
雷もすごかったです。いよいよ夏に突入しましたね。
返信する
Unknown (ckyasu)
2010-06-02 00:06:45
こんばんは。
もー6月ですねー早い早い。
写真も楽しみですが、梅雨も心配。
こんないい天気を週末過ごしたいですねー。
返信する
itohnoriさんへ (hiro)
2010-06-02 07:08:05
伊藤さん、ありがとうございます。
こちら広島は雷をともなう夕立がありその
すごさにちょっとびっくりしました。
夏に入る前触れのように感じましたね。
そちら伊藤さんがお住まいのところでは
結構、涼しいのでしょうか?
昨年は変な気候でしたが今年はどうなるのでし
ょうかね。
返信する
Unknown (Aqua)
2010-06-02 08:07:52
空が綺麗ですね~。

こちらも今日から6月です。
今年も約半分終わろうとしています。
毎日大事に生きなくちゃと
改めて思いました。
返信する
ぱふぱふさんへ (hiro)
2010-06-02 09:09:22
ぱふぱふさん、ありがとうございます。
そうですねえ~衣替えです。でも、そんなに
暑くならないですね。(私はそのほうがいいの
ですが・・)
 確かに梅雨時期は青空が少なくなるかもしれ
ませんが雨が上がったとの水溜りやチリが落ち
きった澄んだ空は最高です。状況に合わせて
写真を楽しめると思いますよ。^^
 カエルちゃん、撮りたいんですよねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿