hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2011-09-29 21:15:48
こんばんは。
彼岸花とコスモス、これらが咲くと秋を感じます。
毎年毎年、でも毎年新鮮な気持ちでシャッター切ってます。
手前のボケがいいアクセントですね。^^
返信する
ご無沙汰になりました。 (miyakokoto)
2011-09-30 22:50:06
こんばんは(^^♪
 すっかりご無沙汰になり、更新もままならず
お伺いしてみたら・・・
何と素晴らしい「秋桜」だ事・・・!!
このように撮りたいですネ お勉強させて下さいネ 真似てみます。
優しくほのぼのさが伝わって来ます。
秋・・・ですね お元気で頑張って下さいネ
返信する
ckyasuさんへ (hiro)
2011-10-03 00:02:35
ありがとうございます。

思いの外地味でいまいち好きになれなかったのですが
仰るように手前の前暈けや全体の雰囲気のよさ
でアップすることにしました。^^
返信する
miyakoさんへ (hiro)
2011-10-03 00:03:56
いえいえ、マイペースが一番ですよ。
でも、私もそうですが写真を撮ることが
嫌にならないようにはしてるんですよ。
日常の生活とのバランスをとるのが一番難しいですね・・
返信する

コメントを投稿