hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2010-06-05 00:53:15
こんばんは。
あー、これツボです。電車からのスナップって好きなんですよ。
良い所にお住まいですねー。
返信する
Unknown (Aqua)
2010-06-05 00:58:30
こんな景色のいいところを運転するのって
気持ちいいだろうな~って思ってしまいました。
返信する
Unknown (cha^^cha)
2010-06-05 08:48:09
おはようございます!

↓の空も気持ち良い空ですね。
電車に揺られながら見る車窓からの景色、窓から入ってくる風~気持ち良さそう^^

先日は温かいコメント有難うございました(*^_^*)
無理せずのんび~りやっていきます。
これからもよろしくお願いします。

返信する
ホントだ! (ちくりん)
2010-06-05 09:02:29
確かに扇風機ですね。

それに懐かしい抜き取り式のブレーキハンドル。
運転士さんが乗務する時に持っている黒光りした木製のブレーキハンドルは、
子どもの頃の憧れの道具でした。
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-05 16:20:08
少年時代に戻りましたね。子供の頃は運転士さんにあこがれたものですね。バスから降りた後、三輪車に乗って運転士になったつもりで遊びました。
返信する
季節を乗せて (aki)
2010-06-05 18:30:43
車窓から季節を感じられるのっていいですよね~♪
毎日同じダイヤで走っている電車でも
ちゃんと季節も一緒に乗せて走ってるんですね(*^-^)
返信する
Unknown (meg.)
2010-06-05 22:48:09
こんばんは~♪

一番先頭に乗って・・・
運転手さんと同じ目線で景色を見るのって、、憧れます!
それにしても、、素敵な所ですね~♪
のんびりと、、各駅停車の旅もいいですね(*^m^*)
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-05 22:57:24
こんばんは
のんびり電車の旅・・・、いいだろうな~
私は最後に電車に乗ったのはいつだろう?
はっきりした記憶に無いほど前です
移動はいつも車ばかりで・・・
たまには電車もいいかもしれませんね
返信する
Unknown (nori)
2010-06-06 08:02:43
hiroさん、お早うございます。
 最新型ではないけれど、大事に使っている電車。
多分、沿線の皆さんから愛されているのでしょうね。
いつまでも、走り続けて欲しいですね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-06-06 11:47:06
いいアングルですね・・
周囲をしっかり把握してないと
写せない場所ですね(笑)
写真は・・いかに見る人を
引き付け楽しませ驚かせるか・・
の技ですから~~
その点で成功ですね(笑)
返信する

コメントを投稿